スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイプとウォールクロックの組み合わせ。もうすぐ第一次繁忙期です!法人向けの対策を取りましょう!

ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
管理会社さんからのオーダーでストーブ上にパイプディスプレイと壁にウォールクロックの設置をしてきました。

飾りは全てダイソーの小物です。
100均小物はパイプ系・木材系の棚に映える小物が多くてとても助かります^^
パイプはシルバーのスプレーで塗装した後に茶色のアイアンペイント塗料を刷毛で叩くように塗りました。
IMG_0316.jpg
最近は管理会社さんから良くこの壁に貼る大型のウォールクロック依頼を受けます。
確かに入った瞬間インパクトがあります。(接地面の壁は何も置けなくなるのが難点ですが^^;)
IMG_0317.jpg
引きで見るとこんな感じです。
今回は壁とカーテンレールの間の幅が狭かったのでジグザグにパイプを組んでディスプレイをつくりました。
IMG_0318.jpg

話は変わりますが
9月中旬は第一次繁忙期です。
最近チンタイやハウスタウンのCMが頻繁に流れています。
こういったCMが流れ始めると繁忙期が来る合図ですね。
この時期は公務員さん・法人さんの転勤移動が活発になる時期です。
築5年以内クラスの鉄筋マンションがメインターゲットになるかと思います。
転勤の方がどういったニーズが強いのかを念頭に条件変更などされると
成約につながる確率が上があがると思います!

どんな条件変更したらいいのかわからない方は是非ご相談下さい^^
仲介・管理の経験を積んでそれぞれの時期に適した提案事項は頭に入っておりますので!

リフォームや募集条件のご相談お気軽にお待ちしておりますm(_ _)m



ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。