スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 アパート経営セミナー受講してきました!


不動産投資 ブログランキングへ
第10回 アパート経営セミナー受講してきました。
北海道の賃貸は激戦付加価値で満足度を上げるか価格競争で相場より安く募集するかの勝負になっていきそうです。
価格と審査基準を落としてリスクのある申込を取るよりは、顧客ニーズにあうお部屋づくりをして物件のクオリティーで勝負するほうが断然良いと思います。

ただ、高い費用をかけてリフォーム工事をしてしまうと元も子もないです。
私はやはり賃貸なりの低コストに工夫とデザインを考えたリフォームで相場を維持しながら空室を埋められるよう努力していきたいと思います。


IMG_20170401_164514.jpg

しかし、このブルックリンスタイルのリフォーム是非一度挑戦してみたいです!
数あるパターンの中で一番人気の内装みたいです✨
むやみに貼られたデザインクロスが不評だった昨今を経て、コンセプトのあるデザインクロスのお部屋が人気になりつつあるようです。
IMG_20170401_182337.jpg
今回セミナーでpinterestというアプリを知りました。
お洒落なリフォーム例やお部屋の写真が沢山出てきてとても参考になります^^
工事のイメージを伝えるためのサンプル集めに役立ちそうです。
メールアドレスの登録だけで使えるので興味ある方是非使ってみてください。
そしてリフォームのリクエストいただけるとありがたいですm(_ _)m



不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。