FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員オーナー様物件2件立て続け申込いただきました!

ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ 

本日弊社清掃会員オーナー様の物件2件立て続けに申込いただきました!
1本はアットホームからの反響でナチュレ南5条502号室
もう一本は弊社社員が紹介のお客様にお勧めして決まりました^^
この他ホームズからお問合せのお客様も別の会員オーナー様の物件アルファアパルノーブル104号室で申込みいただけそうです✨

ネット反響はどちらも弊社でリフォームさせていただいている物件でお問合せのお部屋1件案内でした。

ネット広告をよく見てもらうポイントがいくつかあります。
オーナー様自らネット募集されている方は参考までに見て頂ければと思いますm(_ _)m

まづは質の良い写真と掲載写真枚数です。
広角カメラを使い、お部屋が一番広く見える角度で撮影します。

普通のカメラ       広角カメラ
IMG_7542.jpg → IMG_6029.jpg

ライティングがお洒落なお部屋は夜の写真を掲載したりします。
夜ライティングされた部屋写真は少ないので目立ちます✨
(日当たりの悪さをごまかすのにも良いかもしれません(笑))

  日中の写真         夜の写真 
14483183330538_14539337960415_11.jpg→ 10.jpg

掲載する写真の枚数をできるだけ掲載枠いっぱいまで埋めることです。
写真の掲載枚数が多いほうが見られますので共用部、敷地なども含め沢山の写真を掲載するとよいでしょう。

ネット媒体のおすすめコメントやキャッチコピーにネット無料、窓の方角、最上階であれば眺望の良さ、窓が2方向にあれば風通しの良さ、中間の階の中部屋であればお部屋の暖かさ、都市ガス、フルリフォーム、初期費用が安い等アピールポイント全てを記載します。
特に日当たりは重要なのに書かれていないことが多いです。良い向きであれば記載が必須です。

これからも会員オーナー様の物件の魅力をアピールできるよう広告していこうと思います!

ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。