FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ですがロードヒーティング段差がすごいです

ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

昨日、今日と札幌は大雪です(- -; )
弊社事務所の歩道ロードヒーティングなのですが昨日の夜帰るときは車庫から出てすぐ
段差にはまりかけました(笑)
今朝は排雪が入ったのか、雪の段差がきれいに削られてました。
後は大家さんがとてもマメに雪かきしてくれるのでとても快適です✨
昨日も大家さんの除雪手伝おうと声かけたのですが、「健康維持のためにやってることだから手伝わなくていいよ^^」と言ってくれました。
申し訳ないので大家さんがいない時間帯はこちらで雪かきしようと思います^^

奥の路肩の雪山見てもらえばわかると思いますが、
もう人の身長超えるほど積もってます↓
IMG_1874.jpg
今朝はロードヒーティング前道路フラットです。
しっかりロードヒーティング入っているので大雪だとかなり段差ができます↓
IMG_1875.jpg

別の物件ですが、細い路地の物件、夏場は建物前の敷地が仲介案内用の車停めスペースとして利用されてましが、雪が積もると停めれなくなります。
ここは冬場車1台通るのがやっとの道です。駐車スペースが無いと道をふさぐ覚悟で車を停めて案内するか、最悪案内自体断念ということも考えられます^^;
IMG_1600.jpg
清掃させていただいている大家さんの物件なので、次回駐車スペース確保のため格安で除雪させていただく予定です。
冬は仲介さん案内時の駐車スペース確保に悪戦苦闘です。
せっかくの繁忙期、1件でも多くのご案内と、ゆっくりお部屋を見てもらう為の環境つくりも大切です。

中々長期空室が埋まらない方、あらゆる角度で埋まらない理由の分析が必要です!
お困りの方は是非ご相談下さい^^
弊社リフォームについてのホームページはこちら

定期清掃、空室コンサルについてはこちら

ブログランキング参加してます!是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。