スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDネオンテープを100Vに変圧して、賃貸アパートへの取り付け^^

賃貸でのネオンテープの付け方は結構簡単です。
まず設置したいことろにネオンテープを設置します。
専用の変圧器が売っているので変圧器につないでそのままコンセントに差し込みます。

今回は対面キッチンの天板への施工でした。
アパートのキッチンは手前に引っ張ると結構簡単に外れます。
外した内側に配線を隠してコンセントへとつなぎました。
s_DSC06256.jpg ⇦ DSC05979_opt.jpg
ちょっとしたバーカウンター気分が味わえます♪
リモコン式で16色に光ります✨ランダムに光が切り替わる点滅もできます。
DSC06024.jpg DSC06023.jpg DSC06022.jpg
日中は程よい明りに見えます。小物を飾るとディスプレイとしては映えます。
s_DSC06164_opt.jpg 
LEDなので電気代があまりかかりません。
ロフトは色々いじりやすくて内装を考えるのが楽しいです。
今後色々なデザインを考えていこうと思います♪




不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。