スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室リフォーム完成しました!(ダイケン畳 健やかくん)

築31年の和室付き物件リフォームが完了しました。
和室をダイケン畳健やかくんという琉球畳風のカラー畳へ変更しました^^
築年数が経っており、収納・建具・天井全て和式なので、中途半端に洋室に変更しても見栄えしません。
こういうお部屋は思い切って和を強調したグレードアップが最適です!

IMG_8100.jpg ⇦ HS3540662d[1]  

IMG_8096.jpg ⇦ HS3540662j[1]
居間と和室の敷地がなく木枠だけでしたのでちょっとアクセントに木材を塗装した柱を4本入れました!元々の和室仕切りの枠は黒でしたが木目を出すため柱はこげ茶で塗装しました。
   IMG_8098.jpgIMG_8097.jpgIMG_8101.jpg

        IMG_8109.jpgIMG_8102.jpg

築20年以上たっている木造の和室付き物件は中途半端にクッションフロアへ変更するより和室のクオリティーを上げたほうが全体的になじみが良く見栄えするとかと思います!
あまりお金が掛かり過ぎても費用対効果がないので何とか価格を下げて工事させていただきました!

リフォームのご相談は是非フリースタイルまでお問い合わせください→弊社ホームページ

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。