FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集客の為、良かれと思って入れた一文が、繁忙期逆に仇となることがあります。

ブログランキング参加してます!もし少しでも情報お役にたちましたら 応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ 

ここ3、4か月は月1ペースで定期清掃物件が増えてきました。
オーナー様からのご紹介などが増え始め、とてもありがたく感じております^^

なので期待に応えられるよう頑張らなくてはと、最近はより一層アナログな仲介店さん廻り
宣伝、情報収集して廻っております。

おかげさまで新規で清掃頂いた物件申込12月、1月でいったん全て満室になりました✨

本日、3月から清掃させて頂く新規の物件仲介さん廻りしてきました。
空室数もちょっと多く、色々な方を受け入れられるよう募集している物件なのですが

とある営業マンさんから
「お客様に手渡す資料にこういった文章入っていると、新入学、新社会人さんと親御さんからNG出ちゃいますよ」と言われました。

一部モザイク入れますが指摘を受けた文章です↓
キャプチャ 

確かに地方から子供を一人暮らしさせる親御さんは、決める物件にどんな人が住んでるか
とても気にされます。(当然ですが^^;)

何か月も決まらなく、とにかく決まって欲しいと工夫した募集資料も
時期によっては逆効果になることもあります。

家賃の安い物件、4月以降は安くて、審査基準の低いところが求められますが
12月~3月末は普通の新入学、新社会人さんがターゲットです。
広告の打ち方もそこに配慮して掲載しましょう!


ブログランキング参加してます!もし少しでも情報お役にたちましたら 応援クリックお願いしますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。