FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋口からは空室の照明器具設置が重要です!

ブログランキング参加してます!もし少しでも情報お役にたちましたら
応援クリックお願いしますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ 

清掃物件の空室に照明設置してきました!
札幌は10月から凄く日が短いです。
15時位から薄暗く、18時は真っ暗です
こんな時期、部屋に照明が無いと、部屋が暗い印象を与えたり、
時間帯によっては真っ暗で部屋が全然見えなこともあります。
そうなると、ただ照明がついていないというだけで
せっかく内覧しに来たお客さんの申込の機会を失ってしまいます。
IMG_0059.jpg IMG_0061.jpg

お部屋の案内はにかかる時間は
条件を聴く→物件を出す→案内に出る。ここまでの流れで早くても1時間位はかかります。
その後3件お部屋を見るとしても2時間位
凄くスムーズにいって3時間位、大体の場合5~6時間位かかります。
午後からの案内ですと最後の方は大体真っ暗な中の案内です。
この時期の空室は各居室に照明照明しっかり付いてるかがポイントになります。
しっかりご確認くださいm(_ _)m

弊社では毎回清掃時に空室室内チェックしてます!
随時その時の状況で気が付いたことは報告します。
今回は空室点検でお部屋が暗かったのと、日が落ちるのが早い時期ということもあり
照明設置を報告・提案しました^^
普通のリモコンタイプじゃない照明でしたら清掃依頼いただいている大家さんには
一台5000円で設置します^ ^

リフォームや雑用工事リーズナブルに見積します。
場合によっては無料でささっとやります^^

同じい部屋でも月に何度か空室確認をしていると、時期や時間帯で何か気づくこともあります。

空室管理や、長空のお悩みはお気軽に弊社フリースタイルまでご相談下さい。
詳細は弊社ホームページまで↓

株式会社 フリースタイル
札幌市東区北19条東1丁目5-1
電話011-776-6868
FAX011-776-6870



ブログランキング参加してます!もし少しでも情報お役にたちましたら
応援クリックお願いしますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。